―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
終日市内でした(・∋・)
今日は隣町に住む友人(会社の同期)とタイ料理屋ランチ会しました(・∋・)
なかなか家だと食べる機会ないですもんね、タイ料理。お茶しながらのんびりすごしました。

帰宅した後は実家の両親がうちに立ち寄って、来週佐渡の実家で草刈りするための道具を受け取りにきました。草ぼーぼーになるので、ガッツリ作業してくるそうです。父方の実家は県道佐渡一周線沿いにあります。結構デッカイ家なんですが、今は誰も住んでいません。祖父は(物凄く)健在ですが、新潟市内にいますし。半農半漁半林業で自給自足できる場所です。ただ、現金収入を得るのが大変なのと鉄道がない(そこかよ)のが難点ですね。近所にい鉄が通ってたらいいんですけどね(ハチャメチャwww)

来週は祖母の1周忌で新潟に食事会に行ってきます。旦那殿も行けるので弟を連れて往路は3人ドライブの予定です。新潟で1泊してから帰るので釣りと、撮り鉄ちょっとやれればいいかなと思っています。

そういえば、この話まだ終わってなかった(爆)

まだ新潟についてなかったでござる。(青森の話より停車時間長いっすねwww)

気が向いたら明日書きます(・∋・)w


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-15 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【'15年10/6】続... 【UTLTC】My星取表 4/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.