―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 4/11(火)
お疲れ様です。4/11(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/11(火)
■往路【☆】
■復路【☆】22時台のUTLTC...w

・激重ソフトウェア導入作業(明日まで)
  →あと1個インストールしたら作業おしまい 
・4/14までと見せかけて4/12までに作らないと的な鯖22台
  →一応できた(作業が全部終わったとは言ってない)
・4/14か17までのテスト鯖5台
  →明日から作る
・4/14までの移行用鯖1台
  →明日から作る
・五月雨式に来たテスト鯖追加4台
  →3台は4/17まで予定、1台は時間かかるので来週まで待てぃ!w

・実機1台(New!!)
  →4/17作る予定

22+5+1+4+(受付確認中2台)+実機1台=30台以上w

あとは明日メール1通と会議通知1通を忘れずに出さねばだ州(爆)
更には、進捗会議が2本も入っている素敵な水曜日です(滝汗)

ここんとこ幼稚園の園長先生のお仕事が忙しいので、葬式屋さんのお仕事ができていませんorz
仏さんが行列を作り始めているので、そろそろちゃっちゃとお経を上げたいんですが(意味不明)
分かりやすく例えると、今の当方の仕事ってそんな感じなんですよね(ますますわからんwww)
サーバーのライフサイクルの最初と最後の両方見てますので。
(最後については申請書作るだけなんですけども。。。)

構築作業は副担当の後輩もいるんですが、例のカオスクラウド案件でてんてこまいなため
今も当方がメインで動いてる感じです。

この分だと、2008Exitが始まるまでの暫くの間は一番多くサーバのOS初期構築をやった人間が当方ってことになるかもしれませんね。Azureサーバを作っている人にいつか追い越されるかもしれませんけど、今のところはオンプレの方が多いですから。暇になったら数えてみようかな。暇になる日がいつになるんだかですがw

あ、そういえば今月は罠エージェントの再インストール作業があるんだった!選定もしないと。。。

IBM MQ Client (うろおぼr)のインストールの時に登場したジャグリングする人の絵を探しましたが、Googleで見つからなかったので大人しく寝ます。。。λ

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-11 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 4/... 【4/9】雨の仙台堀川お花見散歩 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.