ますます・好調・ソリオ(・∋・)おおっ!

次の車は日本一有名な兼業農家5人組がCMに出ている車に決まりました!w
ますます・好調・ソリオ(・∋・)おおっ!_b0013293_03064754.jpg
お昼に実家に帰省してから親戚の車屋さんに行って、見てきました。代車として使われていたソリオをリース期間満了後に購入してもらって、当方達が買うという形です(・∋・)リース落ちの中古車ですが、事実上ワンオーナーですし出所も信頼できるものですから良い買い物だと思います。昨年別件で親戚の所に行った時に次はソリオどうよ?wとオススメされていたのはこれのことだったんですねなるほど。

最初ソリオと聞いて、えっあの軽自動車みたいな小さい普通車・・・?!と思い込んでました。
当方がイメージしていたソリオは、先代のモデルに当たるワゴンRソリオだったのです。
良い意味で想像していたのと全然違いました(驚)

サイズ的には今乗っているスティッチ(違)と同じようなもんなんですが、背丈がちょっと高くて思っていたより大きいぞっ!
ますます・好調・ソリオ(・∋・)おおっ!_b0013293_03065642.jpg
後部座席のスペースも広くて特急電車のミニミニテーブルみたいなのが付いてたり、シートを全部倒せたり。仮眠が取りたい時に便利そうです。釣りとか旅行とかに良いでしょうね。お友達が来る時や家族が増えた時も安心ですね。そういう観点でも親戚のおじさんは薦めてくれたんでしょうね。

フルハイブリッドではなくマイルドハイブリットなのでちょっと燃費良いかな程度だそうですが、乗ってみたら結構静かです。アイドリングストップもしてくれますが、エンジンかかった時も違和感はなくスムーズなので特に気にもなりませんでした。良い車ですね(・∋・)b

ソリオって「玉座、王様」を意味するスペイン語だそうです。
今の車が青くてスティッチ(違)ですので、また何か名前付けたいんですがどうしようかなぁ。
「やる夫」みたいに「そり夫」にするか(ぉぃ)
イントネーションをスネ夫(↑)と同じにする感じですね。本来はソリ(↓)オですがw

今の車も良かったですけど楽しみになってきましたw(気が変わるの早っwww)
次に2人で千葉に行く時はこの車になっていると思います。提出。

(過去記事:3年前のです。)



名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-03-25 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31