―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'16 11/4】駐車帯俯瞰(・∋・)(・ω・)
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/26706031/
黄色い菜の花の季節が来た頃に、紅葉の頃のお話w
【2016年11/4(金)】

下北半島の左辺、フェリー埠頭までの道のりはあと大体3分の1になりましたね(・∋・)
b0013293_01543926.jpg
気が付けば結構進んできたなぁ(・∋・)

ここは仏ヶ浦駐車帯。大間から来ると仏ヶ浦へのお散歩ルート入り口よりも手前にあります。
b0013293_01545736.jpg
山の中腹で割と崖のような場所ですが、何台か車を停める場所があって案外広いです。一息つくのにちょうどいい場所ですね!他にも何台かの車やバイクが休憩に入れ替わり立ち替わりで訪れていました。お手洗いが既に冬季閉鎖モードだったことだけが難点でした(汗)

近くの山は紅葉の後半戦のような色合いでした。
b0013293_01553205.jpg
時期的にはそろそろ山間は終了モードだったものの、紅葉はギリギリ楽しめました!

これから降りてみる仏ヶ浦がちょっと先に俯瞰できました。と、書くほどには認識できてなかった件について(滝汗)
b0013293_01590144.jpg
それでも素敵な風景でした。天使の梯子のようなものが見えて、仏様が現れたかのようにも思えました。

何気なく撮った1枚。休憩しているうちの青いスティッチ(違)です。
b0013293_02021896.jpg
個人的なお知らせです。2014年春から3年近くお世話になった青いスティッチが、近いうちに旦那殿のご実家へお引越しすることになりました。義実家のお車が2台ほどだいぶ古くなり、まず1台をリプレースするのに伴う異動です。4月以降のどこかのタイミングで厳密には我が家の車ではなくなります。もう2度と会えなくなるわけではありませんが、色も形も気に入っていた車ですのでちょっとだけ寂しいですね。

もし夏以降に同じナンバーの車が魔改造されているのを目撃されても、それは当方の仕業ではないですよということですwww今後は千葉でなく、茨城方面に多数出没するかもしれません。彼(弟殿)は当方とは趣味が異なりますが、アニメがきっかけで大洗に足しげく通うようになった熱い人物です。当方がい鉄沿線にハマりまくっているのと同じようなもんです。もし見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいね!

続報があれば、またお知らせします。次の車は白らしいです。(黄色はラインナップにない・・・)

最近のお知らせを加筆した今回の記事でした。
次回は思いっきり降りて思いっきり登ります、おそらく(爆)

(適当に続く!w)


[PR]
by CHABO-online | 2017-03-23 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 3/... 【UTLTC】My星取表 3/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.