―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 3/22(水)
お疲れ様です。3/22(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/22(水)
■往路【☆】
■復路【☆】最終4本前の電車でしたw

緊急構築案件(しかも途中で暗礁に乗り上げて方向転換ェ。。。)のため21時半まで仕事した水曜日でした。定時帰宅デーって今日でしたよね。月曜休みでしたから、今日が火曜日だと思うことにしましたというブラックジョークでもw

明日は早めに帰れたら帰ろうと思います。金曜飲み会ですし。
まだまだバタバタしていますが、持たないので(爆)

野球場のネーミングライツをGETしたあの生保は本当にオススメしません。会社のカラー的にもシステム状況的にも他の色々な面からみても。早めにお乗り換え頂くことをオススメしときます。ノベルティもキャラクターものじゃなくなりつつありますから、そういうの目当てだった方はドンドン離れていくでしょうね。一般顧客からだけでなく、業者からも見放される日が来てしまいかねません。うちは切らないと思いますから、向こうから要らないと言われない限りはビジネスを続けていくのでしょうが。あまりにも酷いと傾く一方でしょうね。先方の先行きの暗さを何となく実感しています。異動がいつあってもおかしくないくらいの気持ちでは居ますが、どこに行きたいとかも特にありませんから、今後のことは適当に考えていきたいと思っています。いずれにせよ、基本なるようにしますwww当方がこんなことを書くのはよっぽどのことです。数年ここでメシ食わせてもらってますけど、その恩を差し引いてもここ最近は本当に酷いと思うところがあり、ぶちまけました。

って書くと次第に頭が冷えて、また明日の朝何事もなく仕事に行くのですよ。
そういうもんでしょう(爆)

前にお世話になっていたプロジェクトの上司に戻ってこないか?と訊かれたら、今回は物凄く前向きな回答をすると思います。抜けられそうもないけど、とりあえず要望出して構わないよと。(家事都合で抜けたらスマンですが)仕事ができるか自信は全くありませんけどねねねねねねねw

潮干狩りだなぁ(謎)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-03-22 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【'16 11/4】駐... いすみらいの風に乗って >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.