―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
割と代打のファシリティw
2年近く前の話です。
昨年末の話です(謎)
これらの話って今日の布石だったんじゃね?的なことがありました。というか、これから始まります。
b0013293_01214106.jpg
(おもむろに画像拾ってきました)

当方は最初ネットワーク申請事務処理代行屋さんとしてきました(ネットワーク全然知らなかったけどw)。その後何故かファシリティがどうのこうののチームに一時的に異動になり、のちに返却されました。返却された後は主に仮装・・・もとい仮想鯖構築メインの担当者にいつの間にかなっていました。お留守番業務で実機を扱うことも一応ありましたし、実際お留守番業務で幾つもの津々浦々鯖の対応に直面したこともありましたが、実機とか津々浦々についてはあんまり知らないという感じでした。どうやら今後「愛と幻想のファシリティ」が始まるようなのです(意味不明)マネジメントまでは行きません。運用面の話ですね。

いつも愉快な日報を書いている先パイが3月末で卒業予定らしく、正式な後任は他の方なんですが・・・向こうの体制が落ち着くまではこちら側にも担当を立てておきたいという話がありまして。メッチャ陽気な実機担当の同僚と一緒にファシリティが云々の対応に入ることになりました。

図らずも拠点着任5周年の日から、当方は再び1年目として走り出すことになるかもです。といっても、部署もプロジェクトも変わりませんし今までやってた業務をやりつつーのなんですが。今までやっていた業務とは全然違う要素が入ってきます。ただ、今までやっていたことは無駄にはならず、むしろ役に立つはずです。どっちかというと事務屋とかに近いですが、やってみたいですと言っても簡単に従事できるもんでもないでしょうし、今の自分の知識では名乗り出ようがないので、これは良い機会なのだと思うことにしました。

先パイは既に引き継ぎ資料を作成されているので、それを読むことから・・・なんですが、余りにハイクオリティな面白さで読み始めて早々に「ブフォwwwwww」しかもそれでいて分かりやすくてすぐ頭に入る。お見せできないのが残念ですが大変素晴らしい良書です。続きは昼休みに読もうと思います(w)

もしかすると、またラック図にお絵かきしたりするのかなあ。
今後はフロアレイアウト図とにらめっこする場面もありそうです。
業務経験はないですが、家の間取り図とか見るの結構好きなのでハマり役の可能性もあります。
ただ問題は調整・・・・・・津々浦々に電話ヮヮヮヮヮ\(^∋^)/wwwww
5年前よりは度胸つきましたが、それでもまだまだヒヨッコです。
これからも隣の後輩をガッツリ見習いたいと思います。

―ざんぎょうしたりもしたけれど、私はげんきですw

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-01-25 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 1/... 【UTLTC】My星取表 1/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.