―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 1/20(金)
お疲れ様です。1/20(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

1/20(金)
■往路【☆】6時台の上野行き
■復路【NO DATA】新幹線ワープしましたw

20時半まで残業してから帰路についたら高崎線が夕方の人身事故で遅れていました。
遅れているだけならまだしも「次に発車する列車を確認しています」とアナウンスしていました。2時間以上経ってこれではラチがあかないので即決で新幹線にしましたw新幹線に乗って見た車窓は今日は進行方向右側でした。流れる景色の中、尾久駅や赤羽駅を俯瞰しました。尾久駅の手前では上り列車がつまっていたのか停車している様子が見えました。宇都宮線にも影響が出ていたようでしたから正解だったなと確信。
大宮まで旦那殿が迎えに来てくれて多謝。

ちなみに、千と千尋は一級河川のヌシ様がお風呂に入りに来たシーンだけ見ましたw
「よきかな。。。(*´ω`*)」とご満悦のヌシ様でした。

お風呂に入る前のヌシ様が仕事帰りの当方みたいだと言われて、笑うしかありませんでした(爆)

帰りがけにいつもの検索タブをみたらちょっと騒がしかったので、明日も適当に清掃に励もうと思います。素敵な列車画像を探しに来た人があれを見たらげんなりしそうですから、少しでもいいものをと(謎)

師匠の言いたいことは解るものの、書き方が粗すぎるかなとは思いました。狙ってそうしているのかもしれませんけど、ほどほどに。。。(;・∋・)個人ブログで書くなら良いんですけど、あれ一応ショップ代表のブログですからね!北の大地に観光列車走らせるのどうでしょう研究会に参加されているようですので、釈迦に説法ながらもう1つ適当に言います。昨日今日言ったことを、ご自身が参加されている研究会の成果がうまくでてないことの言い訳として使うことのないよう、くれぐれもよろしくですよ(謎)。タイムライン上で言及している皆さんもきっとご存知だと思いますから・・・。

そんなことはさておき、週末はのんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-01-20 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 風が強い1日(・∋・) 【UTLTC】My星取表 1/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.