―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'16 11/3】尻屋崎へドライブ・・・の途中
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/26536683/
【2016年11/3(木)】
大湊駅で尻屋崎にナビ入力。車での所要時間は45分くらいです。
走っている途中でデッカイ牧場が見えました。村営だそーです(驚)
ちょっとリッチですね。ええはい・・・この村の名前は知っているのでお察しです。
それはともかく!w

尻屋崎まで数キロとなったところでセメント工場っぽいところを通りがかりました。

貨物船用の港が左側に見えました。
よくよく見てみると・・・なーんじゃこりゃ♪な光景でしたので車を停めましたw
b0013293_03160436.jpg
↑桟橋エリアのテトラポットの行列の向こう、てろーんとした白っぽいゾーンが見えますね。

これ、何だと思います?

ちょっとズームしてみましょう(・∋・)
b0013293_03173304.jpg
一眼レフってスゴイですね。使い方によっては望遠鏡にも出来ますねw

何か白っぽいポチポチポチポチ大量の集団です。これってもしかして?!

・・・この白いの全部カモメです!!
b0013293_03191469.jpg
一体何羽いたのでしょう?1000羽とか余裕でいそーです。
桟橋に大群がたむろっていて、更には海でも結構な数がプカプカしていました。

冬も間近の11月上旬。
観光シーズンもほぼ終わりで、港のところまで来る人間はさほどいないのでしょう。
だからカモメ達は安心して桟橋で大量にたむろっているのだと思います。
面白い光景を見られましたね!

ちなみに写真を難なく撮っているように見えても、外はかなり風が強かったです(汗)

そんでもって、更に進むとサファリゾーン(違)進入前にお馬さんを発見。
b0013293_03261830.jpg
↑すぐ左は普通の道路です。

おお、いるいる(・∋・)!!
b0013293_03264552.jpg
寒立馬(かんだちめ)たちです。

次回は更にお馬さんタイムが続きます(多分)

(適当に続くwww)


[PR]
by CHABO-online | 2017-01-13 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 雪にいどまれる(;・∋・)(・... 【UTLTC】My星取表 1/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.