―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 12/30(金)
お疲れ様です。12/30(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/30(金)
■往路【☆】行って戻ってしたので上りは2回乗りましたw
■復路【☆】下りも2回乗りましたw帰路は3分遅れですが白星w

今日はお休みでした。(職場的には業務ありの日ですが休みにした!)終電帰りの翌朝、ゴミ出ししていて今月の勤怠記録を入力していないのを思い出して慌ててつっこんときました。そのあと特に職場から電話も何もなかったので、何事もなく〆作業が終わったのだろうと思います。間に合ってよかったッス(汗)

東京ビッグサイトまつりへはのんびり向かいました。14時について1時間程度。企業ブースは回らず(特に欲しいものもない)、鉄道島と旅行・観光系の島を回っただけです。前回は暑い中、西へ東へ移動しまくって疲れたので今回は最小限に留めました。ひとまず綺麗な本とコピー本と。興味が湧いたもの(+自分が作るとして参考になるかもしれないもの)をちょこっと買いました。そんでもって次回の申込書も買いました・・・わたたたたたたw。。。8月の時はおまつりが終わってから2週間たたないうちに〆切が来てた気がします。参戦表明にすげータイトな印象があったんですが、夏の申込は2月だそうです。少しくらいは(サークル名とか)考える時間はありそうです。(2/25のピアノの会OBOG演奏会もあるけどね!!)考えながら年越しします。

その後は浦和で高校時代の部活の同窓忘年会。今年2回目だったので人数は少なめでしたが楽しいひとときでした。
で、その後に池袋方面で飲み会やっていた旦那殿を待って、一緒に帰りましたとさ。

道中のこぼれ話とかは分けます。

明日はお掃除がんばるぞい鉄揚げwwwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-12-30 22:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 国際展示場に行く前にした散歩。 【UTLTC】My星取表 12... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.