―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 12/25(日)
【遅かったのとOB演奏会コメント集書いていたので後日投稿です(爆)】

お疲れ様です。12/25(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/25(日)
■往路【☆】朝は平和でした(気分的に)
■復路【☆】電車は順調でしたけどねwww

本当はこういう感じのBGMの気分で仕事をしたかったです。


実際はこれでした(謎)



〽クリスマスのけむーりーーー!蓄電池パチパチ、蓄電池パチパチ(ぉぃ)
↑王様のノリでどうぞ(謎)

まぁ、ここまで行かなくて良かったです割とマジで(意味不明)



ここまで行ってたら関西の夕方のニュースに出たかもしれません(冗談抜きで)
警備担当の方、本当にお疲れ様でした。

当方は現地には行ってませんが、んまぁ色々とやりとりの対応があったので21時半頃退勤でした。
明日は9時だから大丈夫かと思ってシフトを見たら勘違いでした\(^∋^)/

明日も8時出社がんばる(った)ぞい鉄揚げ・・・(´∋`)w

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-12-25 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< アマージョ様におまかせ(例の有... 早大ピアノの会OBOGコンサー... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.