―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 12/19(月)
【翌朝投稿ですサーセン】

お疲れ様です。12/19(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/19(月)
■往路【☆】上野行きでした。
■復路【☆】上野発でした。順調でした・・・が(汗)

帰路は上野20:14発籠原行き[855M]でした。
家に着いてからTwitterを開いて衝撃。
・・・2本後の通勤快速ですねガクブル(((;´∋`)))
※当該は地元駅に停まらない通勤快速です。
乗り継ぎがちょうど良くて上野始発に乗ってたのでしたが間一髪でしたね。
流石にこのタイミングで虎馬ものに遭うとヤバしなのでorz

地元だったので心配された方がいないかな?と一瞬気になったんですが、
一応ツイッターではつぶやいていて生存確認は出来るはずだということで
あまりの眠さに晩御飯後は早々に寝落ちしちゃいました(滝汗)


まだ(気持ち的に)本調子でなさそーですが、睡眠はガッツリ取れたっぽいので適当に頑張ります。。。
いってくるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-12-19 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< スティッチ入院中の雑談(;・∋・) つつじ苑行ってきました。。。(... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.