フォロワーありがとう(・∋・)b & モバツイありがとう(;∋;)

自称一番弟子Twitterアカウントのフォロワー数がついに2000に到達しました。
始めた頃には遥か遠くに見えた数値です。
フォロワーありがとう(・∋・)b & モバツイありがとう(;∋;)_b0013293_02180179.jpg
当方の運用は実にテキトーなので、ストイックに数字を追いかける気は全然ありません。色々頑張ればこの数字はそんなに難しくないとも言われていますが、まぁそこまでする余裕もないのでw6年間動かしてきた結果が今だということです。公式アカウントとかならこの数字はありふれている水準ですので、別に全然大したことありません(笑)これからも当方は変わらずフリーダムに動かしていきます。(このアカウントを動かせる人間は実はもう1人います。稼働実績ないんですけどねw)

もし仕事的に暇人になったらキュレーションサイトみたいなのに挑戦してみたいと思っています。
「zoome」でやってたことをまたやる感じですね。何か最近医療系のでたいそう物議っぽいですがwww

もうすぐ年末です。
旦那殿はもう忘れているかもしれませんが、やるかやらないか決断の時が迫っています。
どっどどどどどどどうしよう\(^∋^)/wwwww
来年も気持ちに余裕がないかもしれませんしorz
ただ、やるならたぶん今しかないとも思っています。
やるかやらないか。ジャンルコードをどうするか。この2つで悩んでいます。
そろそろ話しようかな。

ちなみに来年2月25日はOB演奏会があるので、音楽的にもここからまた再出発だったりします。

 * * * * *

Twitter利用開始時からずっとお世話になっていたモバツイが12/14でサービス終了となるそうです。
長いことお世話になりました。
今後ガラケーからはyubitterとMovatterで動かすことになりそうです。(元々使ってます)
タブレットでも公式アプリを含めると3つは入ってますから、どんだけですねw

明日時間があればお昼過ぎにモバツイ経由での最後のつぶやきをしたいと思います。。。(´∋`)

そんなこんなでついったの話題2個でした。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-12-13 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31