―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 12/12(月)
お疲れ様です。12/12(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/12(月)
■往路【★】ぐだぐだで10分延(チンタラ行きました[ぉぃ])
■復路【☆】混んでたけど定刻。

旦那殿のお祖父様が今日の夕方急にお星様になってしまいました。89歳でした。腹膜炎で入院してお医者さんから「体力的に手術は難しいです。今後治療をどうするか考えましょう」という話があってから義両親が帰宅した直後にポックリだったそうです。夕方携帯に旦那殿から電話が入っていて何だろうとコールバックしたら突然の訃報だったため、ショックというよりビックリしてしまって・・・・・・。帰宅後に線香をと思ったのですが17時で閉まってしまうとのことなので明日(代休)か明後日(午後出社)お会いすることにしました。健在だった頃はせっかちな人だったらしく、最期までせっかちだったねぇとしみじみ苦笑いしていました。お祖母様があちらに行かれてから7年近く経ちました。お2人とも元気だった頃はケンカが多かったとか聞きましたけど、最近は寂しかったのかもしれません。ただ、デイケア施設ではワンちゃんが好きでよく戯れていたそうでしたし色々交流もあったということで、晩年も幸せだったのではないかと思います。一昨年挙式した頃はまだ何とか歩けていましたし、良い思い出として残っていたでしょう。ただ1つ、曾孫を見せてあげることができなかったことだけが当方としては心残りです。

明日は旦那殿の誕生日。
もしかするとお祖父様は孫のめでたい日とカブらないように気を遣っちゃったのかなぁとか思いました。
なんだかお爺さんらしいなぁと。。。合掌。

明日は終日地元だぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-12-12 22:34 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< のちとれ。 名前解決迷宮(謎) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.