―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
いいふうふの日バグ?w(違)
仕事帰りに画面を開いたら・・・あれれ?
b0013293_01061712.jpg

全部黒字になってる!
(ETFと株式は半分くらいの銘柄が赤字のはずなんですが。。。orz)
昨年どころか数年前からお漬物状態になってる海外株式投信までも。

あっ!でもよく見たら取得元本が出てないじゃないですか!!
明らかに画面がおかしいですねw

はい、不具合情報が出ていました本当にありがとうございま(ry)
b0013293_01113217.jpg

週明けでなく火曜日に突然って珍しいですね。まさか地震の影響?!(滝汗)

何かのプログラムがミスってたんでしょうか?もしくは、平均取得単価を持ってくるデータベースとの接続がうまくいってない的な不具合とか。プログラム系なのかはたまたサーバ系なのか、飛行機会社が前遭遇しちゃったハードウェア障害系なのか?

切り分けてみないと何とも言えませんね。中の人でないのでやりようがありませんけど。。。λ
(もしそうだったら今ここで呑気に記事書いてる場合ではない!w)

ともあれウチの現場じゃなくて良かったです、ひとまず。でもマジで他人事ではないんですよね。
一般顧客に大きな影響出ていますから、これは壮絶な大目玉だろうなぁと思うと背筋凍ります。

しかも祝日前に発生ですから、担当者は障害対応のために休日出勤になることでしょう。
お疲れ様です。。。無事直るように祈っています(´∋`)

そして、オイラと一緒に休出頑張りましょう(白目)

ちなみに当方は障害対応ではなく、12時間耐久お留守番業務ですので念のため!w
他に何も起きなければ窓から要らないものをポイポイ投げ捨てる作業(ぉぃ)をガンガン進める予定です。
そんでもって更に時間があれば逆に箱を作る準備か箱を作ります。
当方は創造神と破壊神、両方できるんです一応(謎)

あとはリモート監視業務をやる予定です(マテ)最近色々やってて見てなかったので楽しみです。
※休日出勤時限定です。普段は観てる暇ないですよ。

明日も仕事です提出w

[PR]
by CHABO-online | 2016-11-22 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新しいタブレット端末の画面写真... 【UTLTC】My星取表 11... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.