―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【11/7】クリスマスモードのTDL(・∋・)(・ω・)
※前回記事→http://chabonline.exblog.jp/26351703/

どうも(・∋・)ノ「いすみーランド」が大好きな管理人です。
「いすみーランド」は舞浜より先にあるので、特急でいつもディズニーランドの前を素通りしています。
舞浜の方が近い訳ですが、コスパとか考えるとやっぱり「いすみーランド」に行っちゃうんですよねw
だって、ディズニーの入園料で「いすみーランド」へ往復できますし(w)

そんな当方ですが、母ちゃんから無料券を頂きまして(・∋・)こないだも書いた話ですが、画像をアップ。
b0013293_02064767.jpg
12月下旬まで利用可能な無料券なんですけど、何と10月から土日祝は使えないそうで・・・。(追加課金して日付指定券に格上げすることも可能ですが手間ですよね。)当方はある程度休みを決め打ちできますが、旦那殿は仕事の都合上平日に休める時が限られているため、代休消化期間に該当する今週月曜日(青森から帰ってきた翌日!w)にエイヤッと行ってきました。

TDLへナビ設定した時に出てきた距離、約50キロが物凄く近く思えましたね(爆)

11月に入ると世間はクリスマスモードですね。ここもそうでした。
b0013293_02135364.jpg
入場してからすぐのお土産屋さんエリアの中央にドドーンと鎮座するクリスマスツリーです。
木の下も写真をパシャパシャする人々でごったがえしていました。
月曜日なので平和な方だったんでしょうね。それでも結構人は多かったと感じました。
晴れた天気の良い土日なんて一体どうなるんでしょう?!(ガクブル)

正式には11/8からクリスマスモードのようでしたが、この日からパレードはクリスマス仕様でした。やったね。
b0013293_02141092.jpg
多分報道向けにプレ的にクリスマスモードにしたんでしょうね。
ともあれ1日早めでも来て良かったです。

冬といえば最近はこの姉妹が有名ですね。
b0013293_02142608.jpg
アナとエルサ姉妹。
2014年に映画が公開されてから最早定番っぽいですね。

ようつべで八戸バージョンを見つけました。めっちゃ秀逸ですね。

八戸弁は知らないのですが、「八食さ行ぐべ」がツボでしたwww


八戸が雪と氷って割と平常な気がしますが。。。w

ちなみに八戸の旅の話もそのうち出てきます(多分)

そういえば、ランドとシーの周りをぐるぐるしている乗り物に乗るの忘れましたorz
b0013293_02143781.jpg
まぁ入園しなくても乗れますから、次の機会に。

雑談的な感じに今回はこの辺で提出(・∋・)


[PR]
by CHABO-online | 2016-11-12 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いぶりがっこ+クリームチーズ 【UTLTC】My星取表 11... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.