【11/2】すっごくすてきな30階(・∋・)(・ω・)

※当日の晩ごはんの話はこちら⇒http://chabonline.exblog.jp/26340261/

【11/2(水)】
牛タンを食べた後、仙台市内の夜景が見られるスポットに向かいました。
仙台駅前エリアに幾つか展望スポットはありますが、一番遅くまでやっているのが
住友生命仙台中央ビル(SS30)のようです。
30階展望スペースは憩いの場・市民プラザとして開放されていて朝7時~夜23時まで入れます。

22時台にかけこみ来訪したところ、まだまだお客さんがいました。
定番のデートスポットっぽいですね。
東陽町でもこんな展望台があったらいいですよね~。。。(・∋・)21とかw

それはさておき、デジイチでガラス越しに頑張って撮ってみました。

(1)仙台夜景萌えver. ※ISO-400 f/5 2秒
【11/2】すっごくすてきな30階(・∋・)(・ω・)_b0013293_06103655.jpg
(2)リアルっぽい夜景ver. ※ISO-400 f/8 1秒
【11/2】すっごくすてきな30階(・∋・)(・ω・)_b0013293_06110617.jpg
自分としてはそこそこ良い感じに撮れたかなぁといったところでした。
次は新宿あたりでもチャレンジしてみたいですね!

(適当に続きます!w)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-11-11 01:11 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31