―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 11/1(火)
お疲れ様です。11/1(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/1(火)
■往路【☆】上野行きでグリーンダヨイインダヨw
■復路【☆】すわあかサーティーン!w

連続休暇を取る前になるとやたら仕事が立て込む法則発動(爆)
ええはい、大体いつものことです。

とりあえず必須業務は何とか回しましたので、明日3時間で残り片付けて逃走しますw

明日午後~11/8までお休みです。
旦那殿が代休消化で金曜から来週は連続休暇を取れることになりまして
来週まるまる1週間までは流石に無理ですが当方も3.5日くらい合わせてお休みを取ります。
(うち1日は11/23出社分の代休とします)

11/2 午後休→11/6:青森方面
11/7:千葉の夢の国(予定)陸と海どっちがいいか決めねばw←無料券が平日でないと使えない
11/8:お義母様の整形外科手術立ち合い(エールを送る係)
(6連休おしまい)
11/9:通常出勤と思いきや・・・夜間作業なので午後出社→25時まで
11/10:この日も25時までの作業w
11/11:昼くらいから出てきてガッツリ22時まで・・・かも・・・(気分と状況次第)

休みから帰ってきたらエキサイティングな業務状況に再び戻りますけど、
数日間は仕事を忘れる旅を楽しもうと思います。

フライトスケジュールを確認したところ、黒い耳の犬の飛行物体は広島方面だそうですから
空を見上げてもトラウマになる心配はありません(意味不明w)
以前仙台をドライブしていて空飛ぶあの子に会った時の苦笑いと言ったらもうねw
まぁテレビを付けたらコンニチハとかも割とあるんですけど。。。λ
最近のテレビでは何故か「彼ら」の姿がないのでちょっと寂しいですね。
いや、理由はもう知っているんです。後で時期が来たら語ることでしょう。
つぶやきの世界では既に言及していますけどどどどどどw

明日は脱出がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-11-01 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【1/16】ようこそいらっしゃ... 【1/16】まんま・みんまーや... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.