―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
twitterfeedEXIT対応
10/31終了ということで、1日前倒しで対応します「(・∋・)

今までうちの自称一番弟子(@app_isumirail)が大変お世話になりました(涙)
b0013293_22401595.jpg
■twitterfeed http://twitterfeed.com

今度はこちらです。
■dlvr.it https://dlvr.it/
b0013293_23421559.jpg
使い方も何となく慣れてきました。新しいフィードの自動送信も成功。
つぶやきにブログ記事の本文を入れる方法も見つかりました。
SOCIALの方だったんですねw
b0013293_23431433.jpg
ここでPost BodyをONにしたら本文が出るようになりました。めでたしめでたし。

が、話はここでは終わらないんですよね(汗)
dlvr.itは無料版でRSSフィード流しを登録できるのは5件までらしいです。
それ以上は課金が要るそうです。課金するかはもう少し検討してからにしようと思います。
相手が海外なのでそもそも普通に支払できなそうな気もしますし(汗)

よってこれ以上の移行についてはFeedburner(Google)に戻しました。
一旦は移行完了となります。

「IFTTT」というサービスがあるとシロ子さんから聞きましたので、そちらも試してみることにします。

それにしても、サービスが終わる前に気が付いて良かったです。。。(;∋;)
運営の皆さんお疲れ様でした。またどこかで宜しくお願い致します。


[PR]
by CHABO-online | 2016-10-29 22:37 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【10/24】徒歩接続チャレン... 【UTLTC】My星取表 10... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.