―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 10/28(金)
お疲れ様です。10/28(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/28(金)
■往路【☆】13時台の小田原行きで途中から座れました!
■復路【NO DATA】笹目橋の向こうからお迎えがきました(謎)

今日は職場の新規メンバーの歓迎会がセブンイレブンの上の牛タン屋で開催されました。
結構な人口密度でワイワイ盛り上がりました。
このところ過酷な業務に当たられている「2525島」(謎)の方々ですが、皆さんマジで温和です。
大丈夫か心配になってくるぐらい物腰柔らかい方々です。(先方の↑と)戦ってもいいんだぞぉ!w
ともあれ何かあったらこちらの島に遠慮なくおいでよ!と僕らは話しました。

「残業してるからどこに乗ってくか決まったら連絡してね」とメールがありました。
戸田に異動(職場が移転)した旦那殿からでした。
埼京線戸田駅か都営三田線西高島平駅のどちらかとなります。

三田線なら乗換1回。でも時間かかりそうだなぁ戸田の方が早いかなぁ?
乗換検索をしてみたら・・・所要時間全然変わりませんでしたwww
はい、じゃあ楽な方で(・∋・)大手町で東西線から三田線終点まで乗り鉄に決定。
終点・西高島平で降りて車で向かってきた旦那殿と合流して帰宅しました。

双方帰りが遅くなりそうな時に、このパターンが今後も出現しそうな気がします。
戸田駅より西高島平駅の方が駐車場から近いですし。
職場から1時間で着くのを計算に入れて待ち合わせすればよさそうです。
乗換1回なので前より時間が読みやすいかもしれません。

但し道路が馬鹿でかいので待ち合わせ場所はもう少し考えた方が良さそうな感じがしました。
場所は把握できたので、裏側の細い路地の方に回ってもらうとかですかね。
最近は何かと道路も物騒で、つっこんでくる馬鹿共が往々にしていますから心配なのです。
そこら辺はまたおいおい詰めましょうかね。。。(・∋・)

笹目橋の話題はまた明日ってことで。(ひっぱる程の話題でもないんだけども寝ますのでwww)

土日はゆっくりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-10-28 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< twitterfeedEXIT対応 【UTLTC】My星取表 10... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.