鳥取の地震・・・(;・∋・)

仕事中だったのでニュース情報を見られたのは定時過ぎでしたが、地震があって割とすぐに認識はしてました。何故なら震度5以上の地震が発生するとアラートメールが飛んでくるからです。「地震が発生しました」と。

東北方面?と思ってメールを開いて驚きました・・・
鳥取の地震・・・(;・∋・)_b0013293_01033307.jpg

鳥取も少し前にゆれていたと思いますが、このレベルが来たとは(怖)

若桜鉄道沿線は震度3〜4程度で大きな被害もなく運転再開できたと聞いて、とりあえずホッとしました。このあと収束することを祈ってます。

そういえば、熊本の地震があった時の週末も出社でした。偶然とはいえ、何だか気味の悪さがあります。ルパンとマモーのバトル映画が地上波放送されたからかもしれないとも言われてますが。。。

来月は勤労感謝の日に休日出社当番です。忘れないうちに書いときました(汗)

鳥取方面の皆様にお見舞い申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-10-22 07:04 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31