―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 9/7(水)
お疲れ様です。9/7(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/7(水)
■往路【☆】お昼ちょっと前の電車でゆっくり出社
■復路【☆】終電帰りw2分遅延でも白星判定。

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆







出社したら構築祭り追加でしたw来週月曜までにワーグル鯖1台用意してですって(白目)
しかもOSインストールからのフルコースwww
はいはいガッテン承知。1台なら良いですよもう。。。(´∋`)
・・・お代は小切手でもよろしくってよ(意味不明)
ええ、今月もガッツリ計上させてもらいますからね。休む時は休みつつw

まあもう慣れたんでいいんですけど、なんであそこんちは無茶振り依頼してくる人が多いんですかねぇ?

あんまりにもひどいとあそこんちの保険はヤメトケ!って言っちゃいますよ。
でもホント、色々知ってるとオススメできないんですよね。
ぶっちゃけカンポで良いと思います!(by契約者)
まぁそこから多少なりとも日銭を頂いているオイラが言えたことじゃありませんね(爆)

とりあえず、よく分からない新しいシステムを導入する前にすべきことは沢山あると思いますよ?実働部隊をやみくもに振り回すような真似を(システムに関わっていない)上層部がいつまでもつづけているといつかマジで大変なことになるかもしれません。否、既になっているかもしれないことに、気付いた方が良いかもしれません。ただ、これを日本語で綴ったところで多分何も変わらないことは分かっています。本当にマズイのは日本語が通じない連中がやっている&決めていることなのでしょうから。(タンタンメンやマッコリの国じゃないです念の為。あめぽちって言えば分かるでしょう。)

これ読んで何かを感じたクライアントご近所の皆様(謎)、然るべき善処をお願い致します。
なにとぞw
当方は別にえらくも何ともない無名の人ですので、そこんとこ4649w

まぁ当方は良いんです。雇用状態を保ったまま、いつかそこから離れる権利は一応あるので。(もはや別に保てなくても構わない、くらいの覚悟もしてます。いっつも表向きは「これからもがんばりまーーーす!」って言ってますけどねwww)一番可哀想なのはクライアントプロパーの皆さんだと思います。彼らがそこから離れる時に、今の雇用状態を保つことは基本的にできないのですから。彼らは恐らく僕らよりもらうものはもらっているでしょう。でもね、それはそこから逃れることができなくなるかもしれないという大きな枷に裏付けられた何かなのかもしれないという理解でいます。だから沢山もらっているとしても、当方は全然羨ましいとも思いません。無茶ぶりを振られて忙しく困り時に打ちのめされそうになりながらも、実際の所無茶を振ってくる彼らの方がつらいかもしれないと想像できているからこそ、最終的にはまぁ堪えられてきている訳です。

道義的な問題は置いといて、僕らは請負の立場ですから変な話いつでも「降りる」ことはできます。
だから、彼らに勘違いされては本当の所まずいんです。
いつまでもそこにいてくれると思い込まれてしまっては。
いや、まぁ良い顧客だったら長い方が良いに決まってますけど。
いつか変わるという前提で、僕らも、彼らも仕事をしていく形があるべき姿だと思います。
ちょっと寂しいですけどね。

逆の目線でいくと、先方があまりにも酷い条件をつきつけてくるようだったらば
こちらもこちらでガツンと行ってもらう必要が出てきてしまう可能性があるということ。
最近はこちらサイドのリーダーも良く動いて下さっているので、文句はないんですけどね。。。w
いやホントみんな働き過ぎだから!

収拾つかなくなりそうなんでここら辺にしときます。

以上、いつもと違う所に独り言をぶん投げる管理人なのでした。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!



[PR]
by CHABO-online | 2016-09-07 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 何書こうとして置いたか忘れた画... ループマシンおにーちゃん(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.