―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 9/5(月)
お疲れ様です。9/5(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/5(月)
■往路【☆】
■復路【☆】帰るのはタクシーですが下りも乗ったので。。。一応白星判定。

夕方出勤で18きっぷがまだ残っていたのでエクストリーム出社決行w
多少出遅れたので熱海ではなく湘南新宿ラインの終点国府津へ。
海を眺めてのんびりしてからの、のんき亭〜(・∋・)〜
b0013293_15172434.jpg
当初はトラック運転手向けの食堂だったそうです。歴史は長く昭和15年創業とのことです。食べてたら会計してたおじちゃんが店員さんに、昔トラック運転手をしていた時に来た事があって懐かしいと話してました。おお何という店史の生き証人!

天むすびはここが元祖らしいです。あじたたきも気になったので単品で1つ頼みました。
b0013293_15231935.jpg
面白い形でした。美味しかったです。家で作ってみたいかもw
定食の刺し身はもちろん豚汁もボリュームたっぷりで美味しかったです。
刺し身のつまの大根が白く透き通っていたのが印象的でした。
b0013293_15260327.jpg
ごちそうさまでしたヽ(´∋`)ノ

大船に立ち寄っている時に藤沢駅で人身事故(汗)
さっき通ったばかりなのに((((;゜∋゜))))
横須賀線がいたので幸い影響は受けませんでした。
そのまま東京まで行っても良かったですが横浜から品川まで敢えて京急。
東海道線は止まっていたので不戦勝でしたね()
品川始発の常磐線水戸行きに乗り換え東京まで行って日本橋まで歩いて到着。
後はいつものコースです。
よもや京急で通勤する日が来るとは。。。(ぉぃ)

エクストリーム出社珍道中を楽しんだのでこれからお仕事です。
それでは皆様、また明日www

メンテ夜祭がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-05 15:45 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日の晩ごはん(・∋・) おもむろに小本。。。(´∋`) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.