―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 9/2(金)
お疲れ様です。9/2(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/2(金)
■往路【☆】
■復路【☆】大宮から3分延でしたが白星判定ですw

18時で帰ろうと思ったつもりが18時の4時間目で退勤になりました(意味不明)
とりあえず週明けの作業の手順書は両方ともできたので何とか。。。(;・∋・)

3時間くらい延びたのは、昨日気が付いた新規構築案件があったからなのでしたwww
何日も前に依頼が来ていたのに気が付かなかったとかもうねorz先週はひたすら不要鯖の断捨離やってましたので。。。滅多に割り振られない人はこうなりがちです気を付けましょう。作業内容は仮想鯖の箱作ってOSインストールのフルコース(但しヘリコプターには乗らないで終了でOK[謎])です。前は「ひえぇ重い!!」という印象でしたが、ここ半年で場慣れしたのか迷いなくスイスイ。でもパッチ当てはエライ時間かかるのはしょうがないですね。
(当てている間に来週のメンテ祭りの準備でしたワッショイ!)テクニカルパッチまで当てていると終電になってしまうので週明けに持ち越しました。

明日はとりあえず自宅で探し物があるのと音楽的な活動したいのでほぼ地元で過ごします。明後日は未定。
明日ステージ出演予定の方、頑張って下さい!(謎)
当方はちょうど1か月後です。
懲りずに横浜の小さなライブバーで弾き語ります。
崎陽軒の焼売弁当また食べたいなぁ(ぉぃ)

週末はゆっくりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-02 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 三日月(・∋・) ご近所も稲刈り終わりました。2016 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.