―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 8/18(木)
お疲れ様です。8/18(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/18(木)
■往路【☆】高崎線「は」平常運転でした!(1時間早い電車w)
■復路【☆】帰りは深谷ネギ(ぉぃ)

高崎線は平常でしたが、常磐線がエライコッチャでした(;・∋・)

特急全滅。
b0013293_22530414.jpg
昨日の夜の倒木で常磐線は止まったまま朝を迎えたようです・・・。
今日の始発でちょこっと動いたものの、その後勝田駅での車両故障で再びストップ。
朝7時ちょっと前に上野駅に着いた時には「常磐線特急の運転再開は11時頃を予定しています」というアナウンス。
JRの電光掲示板では「倒木のため」駅の掲示板でも「倒木のため」となっていましたが、
ニュースでは「勝田駅での車両故障のため」とありました。おいおい一体どっちだよ?!

あとで耳にした話だとこういうことだったそうです。

倒木で架線が切れて修理→架線直した後に電車とりあえず動かした(パンタが壊れてた?)→動かした電車が勝田で故障orz(というか停電?)

で、その電車が特急列車だったらしいとか何とか。
エライ災難でしたね。一体どのくらいの大きさの倒木だったのでしょう(滝汗)
細かいところは置いといて、倒木の影響が続いて今朝も止まっていたという理解で良いのでしょう。
b0013293_22533017.jpg
常磐線特急って上野から水戸までノンストップのもありますよね。
とっても早いんでしょうけど、その分どっか途中で止まってしまうと融通が利きにくくなる恐れがあるのかなぁと思ってみました。
電車の中で夜を明かした人もいらっしゃったようですし。。。大変だ!缶詰された方お疲れ様でしたm(_ _)m
大事な仕事の時でそれだと困るとはいえ、ちゃんと空調利いているんだったらまぁ仕方ないかなと当方なら思えるかなぁ・・・。

えっと・・・トラブルとかではなくて夜行の形で、黄色い列車で一夜を明かしてみたいです(マテ)
また夜行やらないかなぁ。キハじゃない方で(需要有るの?)

今日はちょっと早めに帰りました。明日はガッツリ作業しますのでおっそいです。
今日と同じく8時出社なのに変わりはないので、気分と状況次第ですが。
(今日よりは幾らか気楽な8時出社になるといいな。。。[切実])

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-18 22:49 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 8/... 【UTLTC】My星取表 8/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.