おもむろに住宅情報(・∋・)

別に引っ越す予定も買う予定もないんですが、間取り図を見るのが好きなので住宅情報サイトを何となく覗いてみることがあります。

家の近所でも何軒か入居者募集中らしいです(・∋・)

例えばここ。
おもむろに住宅情報(・∋・)_b0013293_1634453.jpg
築42年!!地図だと「長沢荘」だった気がするんですが、今風の呼び方にしたんでしょうね。




部屋はちっちゃめですけど我が家と同じ2DK扱いらしいです。
おもむろに住宅情報(・∋・)_b0013293_16342349.jpg
内装はリフォーム済みとのこと。
おもむろに住宅情報(・∋・)_b0013293_16392290.jpg
外見は結構良い感じに昭和っぽいです。そこが味があるんでしょうかね。
おもむろに住宅情報(・∋・)_b0013293_16343455.jpg
↑奥の方に見覚えのある家がありますね(意味深)
おもむろに住宅情報(・∋・)_b0013293_16391231.jpg
1階の部屋はお庭付です。ワイルドっぽい庭の写真に「バルコニー」って書いてあってワラタw

ここのアパートの方々とは特に交流もありませんが、割とご高齢の方の姿がよく見えました。
このお部屋の方がそうだったのかは分かりませんが、別の場所に引っ越しされたのでしょうね。
無事入居者が見つかるといいですね(・∋・)

通り道になっている綺麗めの新しいアパートが出てましたけど、うちより狭くて家賃高いのかぁ・・・(汗)他にも色々近所を眺めてみたものの、まぁまぁ良い値段してるんですよね。改めて、当方のアパートは良い掘り出しものだったんだなぁと実感します。同じ広さで同じ値段の物件はまず見当たりませんからね。

中古住宅をのんびり探していることはいますが、賃貸で暮らすなら今の場所一択です。
次のお家での生活も大切にしていきたいと思います(・∋・)b

ところで・・・新田野駅近所に物件なんてある訳ないだろうと思って探したら出てきたんだが(驚)
おもむろに住宅情報(・∋・)_b0013293_16492467.jpg
↑頑張れば買えそうな値段なのがwww
何でこんなお手頃なのかが謎ですというか気味悪いですサーセン(爆)
勿論買う訳ありませんので、妄想の世界です。

(師匠、こちら別宅2号店としてどうです?w[ぉぃ])

おあとがよろしいようで、提出w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-07-30 00:00 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31