―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 7/19(火)
お疲れ様です。7/19(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/19(火)
■往路【☆】朝からグリーンダヨイインダヨ!
■復路【☆】19時台は混んでたーwww

3連休に広島社員旅行いってきてからの~~~、8時出社www
でもぶっちゃけ東陽町駅に着いてみると暑さ加減は8時台と大差ないですね(白目)

そんでもって連休だったのにエキサイティングな内容の申し送りメールが飛んでました(爆)
自動再起動してる子がいつまでたっても起きてこないで寝てたとか、
ディスクぶっ壊れそうな子がいたとか、ハイテンションな子がいたとか・・・。
3連休のガーディアン達は強者揃いでしたから難を逃れたようなものかもしれません(;・∋・)
連休トリオの皆さんお疲れ様でした。

結局朝出てきた自分に出来ることは何もなかったので(≒手を付けてる余裕がなかった)
9時に出てきた強者たちに後は4649しましたサーセンorz
UNIX使いの皆さんは実機の扱いはお手のものですから、心強いですね。多謝。

明日は何故か22時までのお留守番シフトです。
通常なら何もないはず・・・なのですが、何かあったらまたネタにすっぞ!w
がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-07-19 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夏はヒンヤリ煮びたし(・∋・) 【UTLTC】My星取表 7/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.