オムレツ2連荘(・∋・)

昨日家に帰ってきてから、夜な夜なオムライスを作っていました。
オムレツ2連荘(・∋・)_b0013293_00005100.jpg
↑朝早く仕事に出る旦那殿が食べていけるようにと作成。
ニンジン・ナス・ウインナーを炒めてケチャップライスにしました。

当方はブランチとして食べました(・∋・)

で、女子会に参加したらこうなりました。
オムレツ2連荘(・∋・)_b0013293_00005225.jpg
↑東銀座の喫茶youのオムライス。
とろとろ卵のオムレツはめっちゃ美味しかったです。プロの仕事ですね。
この大きさにするには卵3個くらいですかねぇ・・・?

来月の社員旅行で2日目に女子旅となるので、3人でどこ行くか話しました。
だいたい決まった感じです(・∋・)
あとはETCカードですかね。自分のカード作ってもいいんですよね。
たまーにしか使わなそうですけどw
と、いうことで来月3連休に広島行きます(・∋・)

以上、オムライス2個食べた日の話でしたw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-06-11 20:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31