―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 5/23(月)
お疲れ様です。5/23(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/23(月)
■往路【☆】UTLでGO
■復路【☆】恵比寿からSSL

心折れた訳でもないのにやる気スイッチが全く入らなかったので往復課金しました。
予定通り会議に行けるかなぁと思ったら、午後に緊急依頼襲来w
今日中に作れとか、無理じゃないけど厳しいッスよw
(今日やりたかった別件が全く進みませんでしたwww)

ちょっとどころでなく遅れていったらパンフと広島の地酒一杯で終わりました(マテ)
とりあえず今日はまだそんなに佳境でもなかったようです。次回は頑張っていくぞう!
(というか、いっそ休む日に帰社した方が精神衛生上で良い気がしてきた。。。うちの現場の先方まじくそむちゃぶりなやつらいますから[自社は悪くない!])

明日は朝8時出社ですが、早出する旦那殿と一緒に起きるくらいの勢いで行きます。
がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-05-23 23:56 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 「かえってきた」に秘められた話... ガルパン映画観ました(3回目) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.