―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 5/18(水)
お疲れ様です。5/18(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/18(水)
■往路【×】すぐ乗れたから実害ほぼなし
■復路【×】30分くらい寝てました。。。λ

夜間作業からの午後出勤。
駅に着いてみたら大幅遅れって何ぞ(爆)
朝7時過ぎに籠原駅で信号機が壊れて3時間近く止まってたらしいです(白目)
b0013293_00155587.jpg
_人人人人人人人人_
> また籠原駅か <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ただ思いっきり遅れた上り電車にさほど待たずに乗れましたし順調だったので実害はなし。

帰りは21時半くらいまで仕事を片付けてから上野駅に来て明日の切符買って
晩御飯食べてさあ帰るぞと22:50発のスワローあかぎ15号に乗ったら尾久駅で抑止。
蕨駅で人身事故ですってΣ(;´∋`)!

当初の運転再開予定は23:50(爆)ところが負傷者(・・・既におしゃかさまなのだろう)の救助が難航していて、24:10頃の見込みになるとのことでした。エライ時間がかかるので湘南新宿ラインの線路を使って大宮まで行く手配をするとのこと。

そして23:40頃にスワあかは運転再開。

一体どこから切り替えるのかなぁと見ていたら川口駅のちょっと先のポイントでした。
アリオ川口の辺りに「上野東京ライン下り→湘南新宿ライン上り→湘南新宿ライン下り」と渡れるポイントが存在しているようです。(引き込み線が昔あったからじゃないの?とおっしゃるフォロワーさんがいました。)スルスルッとSSL通信への切り替え完了。実にイレギュラーな対応なので客ながらちょっとドキドキしました。しかしスムーズでお見事!(京浜東北は24:40頃再開見通しに変更になっていたので、この対応が出来なかったら1時過ぎでしたねorz助かりました。)

さいたま新都心通過だからこそできた芸当という理解でした。
湘南新宿ラインは新都心通過ですからね。

そんでもって何とか撮れました。
b0013293_00155800.jpg
↑駅ホームでスマホを向けている人がいましたので、たぶん同じこと考えた人は何人もいるのでしょう(汗)

通過した蕨駅では当該列車の所でブルーシートをかけて懸命に作業されている方々が見えました。
夜遅くに本当にお疲れ様でした。。。
従業員も、帰る人々も、保線の方々も、皆さんそれぞれ大変だったことでしょう。お疲れ様でした。
(当方もその1人でした。。。orz)

脱線事故が起きた東上線では夜を徹しての作業が行われていることと思います。
くれぐれも安全第一で、気を付けてご対応お願い致します「(´∋`)

明日は弟と一緒に朝一番の上越新幹線で新潟に向かいます。
行ってくるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-05-18 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 5/... 【UTLTC】My星取表 5/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.