―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
昭和の日ディナー(・∋・)(・ω・)
式から2年。アルタビスタガーデンにおめでたやディナー行ってきました(・∋・)(・ω・)♪
b0013293_23475263.jpg
今年も素敵なスイーツを頂きました多謝!

プランナーさんは残念ながら最近退職されたそうですが、ホールのお兄さんは健在でした。
これから怒涛のGWだと思いますが、頑張って下さい!!!

2階はちょうど2次会付きのプランで披露宴をやっていたようです。
今日もめでたく挙式したカップルが何組かいらっしゃったということで、おめでとうございます。

そういえば、DAIGOさん&景子さんは無事挙式できたのかなぁ。
こんなご時世だからこそ、こういうイベントは大事です。2人の門出の日ですから。
同じ日に挙式した人間としても、心から応援しております(・∋・)

3.11の時のように、熊本地震で挙式を延期・中止された方もいらっしゃると思います。
そういう点でもお見舞いを申し上げたい次第です。、
今はムリだとしても落ち着いた頃に無事挙げる日が迎えられることを願っています。

実際のところ当方も挙式当日を迎えるまで心のどこかで不安をもって準備を進めていました。
式が成功するかって心配ではなかったです。
(素晴らしい式場で、素敵なスタッフさんがいましたから!)
それは「当日を無事迎えられるか」という不安でした。
3.11から3年経った頃でしたが、それでもいつ都心に来るか分からないという考えは
決して変わることはありませんでした。(今もそうです。)

だからというのもあって尚更、当日無事式が出来たことが本当に嬉しかったんです。
ああ、良かった。今もしみじみ思います。

式をやるかやらないかは個人の自由です。
でも、出来るのであればやった方が良いというのが当方の考えです。
準備も大変ですし調整とか考え事とか色々悩みましたが、だからこそ2人で作り上げて成功した時の感動はどんな言葉にも代えがたいものがありました。あと、結婚式って2人だけのものじゃないんですよね。2人を育ててきた親御さん御親戚の皆さんに対して、2人はここまで成長しましたと示す場でもあります。まだ年下の親戚の式は従弟のに出た1回だけですが、従姉としては見ていて嬉しかったですよ。ああ、立派になったなぁと感心しました。(うちと同じくらい良い式でしたよ!)

もしやろうかどうしようか迷っているなら、迷わずやろうよ!と当方なら言います。
遠方の調整がつかないなら、とりあえず2人と2人の家族でだけでも良いと思います。
もしくは、2人だけでやったっていいんだし。

世間は地震で大変な状況ですが、出来る人でやりたい人はしましょう。
こんな時だからこそです。

それに。やりたいと思う「今」を逃してしまったら、機会が無くなってしまう可能性もあるからです。
極論いえば明日100%生きている保証はありません。
だから、やりたいと思ったら、やりましょう。
明日悔いがないように、生きるためにも。

・・・そんなコアチックな話はさておきwww

当ブログの人気記事でいつも上位になるのは「十二橋駅に行った話(2008)」ですが、式の話もちょくちょく上位に来ます。Googleで式場の名前+結婚式+ブログで検索すると当該記事がかなりの上位でヒットすることに今頃になって気付きました。あんなフリーダム文体のレポートなのに恐縮ですw打ち合わせの帰りに式場から西大宮駅まで散歩したことのある花嫁は恐らく自分だけだと思います。挑戦者求むw(マテ)

と、いうことで本日も御アクセス頂きましてありがとうござい鉄揚げ(・∋・)w

最後に一言。

アルタビスタガーデンはいいぞ!!
b0013293_2545063.jpg
(photo by Altavista Garden
開業3周年おめでとうございます。改めて御礼申し上げます。


【便乗して宣伝w】
埼玉県民が何故か千葉の「いすみ鉄道」の情報とかを綴ってる
ブログ「い鉄子の部屋へようこそ」も4649!!w
http://soychicken.jugem.jp/

そろそろあっちにネタ投下しに行きます提出。

[PR]
by CHABO-online | 2016-04-29 23:44 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by CHABO-online at 2016-04-30 22:18
DAIGOさん&景子さん、昨日披露宴なさったとのニュースがありました。
ウェディング姿お似合いでしたね。
おめでとうございます(・∋・)b

by soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 MM... 【UTLTC】My星取表 4/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.