―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 4/24(日)
【寝落ちしたので後日投稿ですw】

お疲れ様です。4/24(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/24(日)
■往路【☆】2駅分だけでしたw
■復路【☆】18時台にしては空いてたなぁ。。。w

2月に一戸建て新築に転居した友人のところに遊びに行ってきました。
友人と友人の弟さんと3人でピザパしました(・∋・)♪
駅にほど近い場所で、結構静かで、大宮第2公園に歩いて散歩に行ける立地。
素敵な物件見つけられて良かったね!

うちも良い掘り出しもんをマイペースに見つけたいですw

今週もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-04-24 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 広告バナーに小湊鐵道(・∋・) 【2007年】1枚の写真から思... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.