【UTLTC】My星取表 4/7(木)

お疲れ様です。4/7(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/7(木)
■往路【☆】
■復路【☆】10両編成の下り列車ェw

所用で午後出勤で行ったら仕事がしこたま降って来ました(爆)あるあるですねwww
メール1本とWEBシステム入力2個を度忘れしていたので、明日の朝対応しておきます(滝汗)

問題提起は大切なことですが、文句を言うだけなら簡単。

もともと件の人はそういう人みたいなので、うまいこと回す道を模索したいと思います。
件の人は再来年まで連休のシフトに入る気はないようなので今後当てにしないようにします。
というより、「意図的に免除」してあげる方向に持ってってあげますよw優しいでしょう?(笑)

7月の3連休中日は仲の良い後輩が引き受けてくれそうなので、頼むことにしようかと。
で、9月の3連休中日の12時間耐久お留守番レース参戦がほぼ決まりましたw
自分がクビになっていなければね!

それにしても、件の人は再来年も今の現場にいる見込みのようです・・・実に物好きですねwww
(当方は来年以降は色々な意味でここにいるか見通しは不透明だよwwwと返信しちゃいました。)
技術的には当方より何倍も優れている方ですから、問題ないのでしょう。
別の部分で先方から戦力外通告されないと良いですねwとでも言っておきましょうか。
件の人と同類にならないように頑張ろうと思いますwww
(件の人は当方に面倒な業務をシレッと頼んで[≒おしつけてw]きたりします。お忙しい方なのはわかっているので当方も嫌な顔をせず引き受けていますが、それが普通だと思っているならば問題でしょう。当方もそれなりの業務量を抱えているので。あんまりにも酷い場合はしかるべき方にご相談かなと思っています。)

件の人は悪気はないと思います(≒信じます)ので許します。
ただ、頭ごなしに何も考えてないでしょ!的なツッコミはご勘弁願いたいなと。
一応考慮はして対応はしていましたので。
まぁそういう受け取られ方だった以上何を言っても仕方ないので、何も言わないことにした次第。

件の人のそういう所も含めて、元々あまり好きではありません。
普段は普通にニコニコ会話をしていますけど、実はかなり点数たまってます。ヤバいですよw

件の人、もしこの書き込みをご覧になりましたらご自分の中を省みて頂ければ幸いです。

#特定してみろwww

駄文すんませんでした。明日は明日の風を吹かせます(・∋・)w

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-04-07 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31