―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 4/1(金)
お疲れ様です。4/1(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

 4/1(金)
■往路【☆】朝6時台の電車でした(ホント)
■復路【☆】今日は順調でした。

また航空関連でシステムトラブルだったんですか。入社式もあるのに大変でしたね。
年度変わりは何かと何かが起こるものですからね(爆)
幸い当方は珍しく平和な幕開けでした。(一応朝早く来たんですけどね)

ただ、別件でこないだ大やらかしが発生したそうですので、気を引き締めないと。
余談ですが、4/4に代休取ろうと思ってたら再構築が入ったので15に変更にしましたorz
再構築するのは夫婦関係ではなくサーバですので念のため(ちょw)

明日は全社会議だぞい鉄揚げ(´∋`)!!www

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-04-01 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新宿駅チカお寺で花チラ見(・∋・) 【UTLTC】My星取表 3/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.