【こないだ写真館】ウルトラレアな行先

3/16に撮った写真です(・∋・)
エライ目に遭ったのかもしれませんが、珍しいものが見られましたので貼っておくことにします。
(タンブラには貼付済でした。)

【3/16(水)】
籠原駅構内でスパークファイヤーしちゃって不通になって2日目。
宇都宮線に乗って上野に着いたらビックリポンΣ(・∋・)!
【こないだ写真館】ウルトラレアな行先_b0013293_23205688.jpg
↑熊谷行きと吹上行きとは・・・。
熊谷なら一般的に認知されていると思いますが、吹上だと???の方もいたでしょうね(汗)
wikiによると吹上駅は「2014年後半以降、大幅なダイヤ乱れが生じた場合や熊谷駅が不通となった場合などに下り列車の一部が当駅2番線で運転を打ち切り(あるいは回送で到着し)、折り返し上り方面への始発となることがある。」そうです。2面3線なのでやりやすいんでしょうね。
【こないだ写真館】ウルトラレアな行先_b0013293_23281258.jpg
この日は熊谷~本庄間が不通でした。一番大変だったのは籠原民と深谷市民ですね・・・(汗)

帰路です(;・∋・)
【こないだ写真館】ウルトラレアな行先_b0013293_23282361.jpg
色々謎なことになっていましたが、とりあえず電車が出てくれれば帰れそうという感じでした。
あと、全部上野始発なので低いホームからでした。
銀座線から乗り換えて行く当方にとっては、むしろ好都合だったのです(ちょw)

20:14発に乗って帰ることになるのかなぁと思ったら、19:14扱いだったそうでした(汗)
【こないだ写真館】ウルトラレアな行先_b0013293_23355623.jpg
↑15番線が先でしたので。混むかなぁと思ったら案外そうでもありませんでした。(大宮からちょっと混んだ)諦めた人も多かったんでしょうね。。。

熊谷行きの表示は出せるんですね。
【こないだ写真館】ウルトラレアな行先_b0013293_23372357.jpg
実物は見られませんでしたが、吹上の表示は出せないらしいです。途中打ち切り扱いですみたいな放送してたんでしょうね。
この日、帰りの電車は途中で詰まることなく順調だったのでホッとしました。

今週は順調だと良いなぁと思います(;・∋・)まぁ土曜日を除けば朝開幕速攻でやらなきゃいけない作業は基本的にありませんので、それなりに適当にきちんと(謎)出勤することにしますw
そうそう、土曜日はダイヤ改正ですからね。
ほとんど変わらないことは確認しましたが、留意するように致します「(・∋・)

・・・ところで、いすみ鉄道のダイヤ改正ってどうなったんですかね???
別にブログは多少すっぽかしても構いませんけど、連絡周知は抜かりなくお願いしますよ(苦笑)

以上4649。提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-03-21 23:44 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31