【UTLTC】My星取表 3/15(火)

お疲れ様です。3/15(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/15(火)
■往路【×××××】籠原駅の火災で全然動かない乗れないなので乗ってません(実質NO DATA)
■復路【NO DATA】直通便でした多謝(ぉ)

※JR高崎線、運転見合わせ 埼玉・籠原駅で送電設備故障 再開メド立たず (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000503-san-soci

送電設備故障というより、配電盤がぶっ飛んで焼けたらしいです。
ダイヤは壊滅的状況ですが、けが人が誰もいなくて本当に良かったです。


・・・転んでもタダでは起きません(ぉぃ)
往路は北戸田から天気の良い高架の車窓を楽しみました。

【UTLTC】My星取表 3/15(火)_b0013293_13261106.jpg


そんでもって東西線を地上から乗りました。

【UTLTC】My星取表 3/15(火)_b0013293_13261891.jpg


【UTLTC】My星取表 3/15(火)_b0013293_13262700.jpg


時間は多少かかっても楽で快適でした。ただ経由違いで改札機に怒られてしまいましたので(事情説明したら問題なし扱い)、次回は馬場乗換えにします(爆)

午後もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

※3/15夜追記
帰りどうすっかなーと思って退勤後に携帯を見ると・・・「件名:イースト21にいます」
(・∋・)!!!なんと直通お迎えコースでした。とってもしあわせものですなぁ。
明日宇都宮まで車で出張の人に東陽町まで来てもらってしまいかたじけなひm(_ _)m
帰りは運転するよ!!と言ったら怖いのでイヤですと速攻で却下された件。
ですよねーーーwww何回か首都高走ったことあるんで頑張ればできるんですががががが。

閑話休題。

全線運転再開は17日だそうです。明日は16日ですから、 明 後 日 で す 。
あれだけひどいんじゃ仕方ないですね。
メンテ週とか金曜代休でなかったら体調不良になりたいところでしたが、
あいにく明日の朝は一応いないといけないんですよね(爆)

と、いうことで明日の朝は白岡市民ごっこをやる予定ですw

おやすみなさいたま新都心~(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-03-15 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31