すべりこみ提出(・∋・)

しましたw
中井先生のてつたび!のいすみ鉄道の写真募集のです。
3/15までですからチョーギリギリですねwww
提出したい写真がどういうのかは前から決まっていましたが、未発表を探すのに苦労しました(白目)

流石にここに載せる訳にはいきませんので(そりゃそうだw)似たようなのを置いときます。
すべりこみ提出(・∋・)_b0013293_2535691.jpg
↑やっぱこれですよ。これ!
ロングシート万歳!という21世紀ならではのローカル線の旅の楽しみ方です(自称w)

・・・この写真をよく見て下さい。
窓に居るハズのあの子たちがいません。そうです。まだいなかった頃のです。
もう7年近く前の写真です。2009年8月下旬ですから。
提出作品を見て、よく知っている人はきっと驚くと思います。(ニヤニヤ)

あの頃は当たり前だった風景。
すべりこみ提出(・∋・)_b0013293_2563370.jpg
↑今見ることが出来たら泣いちゃうかも。いすみ鉄道の移り変わりを静かにうるさく(謎)見守って来た者として変化は受け入れてきてはいますが、これがもう1度見られたら大糸線時代から52を追いかけてきたおっさんたちと同じ反応すると思います(ぉ)頬ずりしちゃうよ、きっとw

城見ヶ丘ってブログの名前になっているのに、そういえば最近全然出てなかったのでさりげなく投下。
すべりこみ提出(・∋・)_b0013293_315459.jpg
↑開業して1年経ったばかりの頃です。写真より左にはみ出た場所にはお家が何軒か建ったものの、このアングルだと今でも同じ雰囲気ですね。(乗車口のシートがすっかり色あせて読めなくなりましたね最近orz)

投稿総数どのくらいでしょうかね?多分沢山あると思うので採用の可能性は低いでしょう。でも、多分他の人と観点が違うと思うので、変わり種として紹介される余地はあるかなと思いたいですw

応募しといて忘れちゃいそうなので、とりあえず備忘としてご報告でしたヽ(´∋`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-03-15 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31