―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 3/4(金)
お疲れ様です。3/4(金のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/4(金)
■往路【☆】
■復路【☆】昨日より1本遅い電車w

昨日のうちに作って的なサーバ3台は先方の都合で今日に持ち越しになって、午前中せっせと作って事なきを得ました。少なくとも当方的にはw引き渡し先はというと・・・(滝汗)仕様が定まっていないんじゃセットアップのしようがないんじゃありませんかね。誰がウマいこと言えとw

今日遅くなった理由はその子たちのせいではありません。
別件で『20時以降の実施作業(実行は出来るけどやっちゃダメw)+パスワード入力を間違えると天変地異が起こる恐怖の設定作業(謎)』がございまして。3台のうち2台無事に終わりました。まだ工程はありますが、他は昼間でも普通に出来るしそんなにヤバくないので一安心なのです。残り1台はスキトラのために週明けに後輩に体験して頂く予定です。8日までなのでまあ大丈夫でしょう。

問題はこの別件の後の作業日程が絶賛調整中ということです。来週はほとんど夜番ですから、朝から立会作業したいですと希望されたら代打を探すしかありません。

と、思ったらまさかの一部(というより大部分w)延期が決定。
スケジュール詰め詰めにしたら、やっぱり余裕もたせたいというお話になったようです。
そりゃそうですよねw

・・・来週夜番なのは10日だけになりましたwww

別件の後の作業がどういう展開になるのか楽しみですwww

週末はのんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-03-04 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw 【UTLTC】My星取表 3/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.