―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 2/28(日)
お疲れ様です。2/28(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/28(日)
■往路【☆】上野~東京間で線路内人立入で止まって4分遅延でしたが白星判定
■復路【☆】快速アーバンで座ってらくらく帰宅(・∋・)♪

今日は朝から晩まで東陽町12時間お留守番マラソン(謎)に参戦していました。
昨日歩き乗りまくった余波が来たのか今朝は時間通り起きられたもののずっと眠かったです(爆)
昼寝すると妙にリアルな夢だと分かる夢を見て、監視team(※)からの電話で叩き起こされましたw
視界ボンヤリ腕シビシビ状態で様子を見に行きましたが本番機は無事ですから安心して下さいwww

※監視teamは当方が所属するteamとは別のチームです。名前の通り、24時間365日サーバーの状態を監視している方々です。(=当方がサボっていないかを監視している訳ではありません念の為[ぉぃ])システムの警告とかエラーとかが出たら即座に対応して、対処しきれない場合は然るべき他teamに対応を依頼(エスカレーション)しています。何にもなければ平和ですが、沢山の機器が動いているので始終何かしらログが出続けている状況ですから常に緊張が絶えないことでしょう。これは対処しなければならないのか?様子見でいいのか?見つけたら速攻で動かなければならないお仕事なのできっと凄く大変だろうなぁと思います。(ここんちは対応フローが物凄く複雑らしいです。うちのteamの重鎮がみても「これ自分無理!!」と言っちゃうくらいだそうです。ここで業務やってる人はホントにスゴイと思います。皆さんこれからも頑張って下さい。オイラも多分無理ですorz)

閑話休題(・∋・)

九州支店の同僚たちがメンテ作業をしていたところ、後片付けを忘れていた模様でした。
お昼に行っちゃってたらしく向こうに連絡がつかなくてこちらに電話が来たようでした。
「まかふぃーどーちゃらアラート」とやらを初めて聞いたので何のことやらサッパリ分からず。
とりあえずスケジュール表を見てみたらタスクを1つ実行するだけの簡単なお仕事と判明。
ちょろっと実行して「最後の手順やったのでもう1回確認してみてくださーい(・∋・)ノ」とお電話。
ほどなく解決となりました。よかったよかった。
九州メンバーは「ごめんなさぁぁぁい(>_<)」と電話をくれましたが、ドンマイですよ。
今日はメンテ日だと知っていたのでどうってことなかったです(白目w)

ちなみに次回の東陽町12時間お留守番マラソン(謎)出走日は3/26(土)です。
ちょwキハ夜行の日じゃないですかぁ!!と、いうことで次回の夜行も欠席となります。
もし黄色いので夜行やることがあったら是非行きたいので2ヶ月くらい前にお知らせ下さい鉄揚げ(謎)

明日もがんばるぞい鉄揚げ(・∋・)www

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-02-28 22:22 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< カゴメトマトジュース1本でメシ... 2/27いすみ鉄道の旅。 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.