2/12は管理人を探せゲーム!w

どうも(・∋・)ノ
金曜日は代休の前借りをする管理人ですw
昨日出社しましたが、今日の代休は昨日の分ではありません。
2 / 28 (日) 出 社 分 で す w
下旬は忙しくて休みが取りにくいですし、3連休になりますので先に取っちゃえ!なのです(爆)

来週末かその先にしようと思っていましたが、今日行くことにしました。
黄色い子にもう1度乗りましょうということで。

送迎して洗濯機を回してからの出発となりますので、ちょっとゆっくり目です。
(とは言っても8時台の電車ですw)
帰りはリアルタイム渋滞情報を見て、バスにするか外房線にするか決めます。

【出没予想時間帯】
11時台?~17時台

【出没地】
大多喜 100%(お目当てはここからですからw)
大原  100%(スタート地点ですからw)
上総中川 95%
西大原 95%
城見ヶ丘 60%(交通情報次第です)
上総中野 50%(気分次第です)
新田野 30%(時間的に厳しいです・・・orz)
国吉  20%(同上orz)
小湊鐵道沿線 0%(横断しませんサーセン。バスには乗るかもですがw) 

今回は寄りたい店が2つあるので、いつもの駅とは違う所で降りたり歩いて行ったり?!します。
3度目の正直と、初来訪です。

こちらのルート、かつてならば3軒行けたのかもしれませんが・・・(号泣)
ご迷惑にならないようであれば、花を手向けたいと思います。

***********************
実況は例によって、ついったーをどうぞw
■soychicken
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

無言の場合は寝ているか食べるのに夢中か、景色に見とれているかでしょう。
電池は極力切らさないよう努力致します(爆)

※いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)もよろしくねっ!!
【外部リンク】http://twitter.com/app_isumirail


それでは、皆様の健闘をお祈り致しますヽ(*´∋`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-02-12 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31