やらかしちゃいましたね(;・∋・)

どうも(・∋・)ノ
外貨exがワイジェイFX(YJFX)に変わったことを全然把握していなかった管理人です(爆)
外貨ex(旧サイバーエージェントFX)に口座は持っているんですが、完全放置なのでしたorz
最近ちょこっと別ステージで復帰して市況2板を見ていたらニュースの話題が出ていて戦慄(汗)





やらかしちゃいましたね(;・∋・)_b0013293_2171983.jpg
やらかしちゃいましたね(;・∋・)_b0013293_2172936.jpg
あーあ・・・ありがちな事案じゃないですかぁ・・・やっちゃいましたね(;・∋・)
一番やっちゃいけない人がやっちゃったんですね。酷いもんです。

ちなみに恐怖の当選メール(爆)、来てましたorz
やらかしちゃいましたね(;・∋・)_b0013293_2202688.jpg
↑「ログインID+取引情報」のパターンが、ニュースの画像の一覧表のどれにも該当していないようにしかみえないので、他にももってかれてるんじゃないかと思ってしまいます。

ちなみに名前も住所も電話番号も変わったのに、変更手続きしていませんでした。
なので、その情報を元に突撃されたところで
「そんな人はもうこの世界に存在していません」なのです(爆)
こちらこそほったらかしていて誠に恐れ入ります。

今この件で一番困っていることは何かというと・・・ログインID忘れました\(^∋^)/オワタ!!
どっかに当時の書類があるはずなので、とりあえず探してみます。。。λ
流出した情報は取り戻せませんけど、こんないい加減な管理をしていた会社に口座を持ち続けている意味はないので、ログインできたら解約する予定です。(変更しないで3年くらい放置していたいい加減な管理人が言えたことではありませんがががががw)
顧客情報を更新してからでないと解約できなかったら面倒ですが、その時はその時です(白目)

なお、別口座で外貨ぱちすろは本日決済して一旦ノーポジに戻しました。
今年に入って負けはありません。(去年もなかったけど、損切しなかったからwww)
ただ、何かと入用になるとアレですし、ビックカメラ株をそろそろ買いに行こうと思ったりもするので、2円ぱちんこから1円ぱちんこモードにしようと思っています。
今日の情報がアップデートされてから、明日対応しようと思います。

以上、他人事じゃないなぁと思いつつ、かつITエンジニアなのにログインID忘れちゃうおまぬけな管理人でした。提出ヒョエーΣ(;´∋`)!!

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-02-02 23:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31