―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 1/4(月)
お疲れ様です。1/4(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

1/4(月)
■往路【☆】行きは朝6時台の電車で日の出前に荒川橋梁通過
■復路【☆】帰りは22時台の電車。。。w

あけましておめでとうござい鉄揚げ!
喪中の方は缶チューハイお見舞い・・・もとい寒中お見舞い!!(マテ)
といって良いのか分からないような気温だった今日でした。

それはさておき、本年も宜しくお願いい鉄揚げ(・∋・)ノ

明日は本番機メンテ新年夜祭(謎)なので午後出勤です。
夜祭開始前ギリギリで手順確認依頼を出す事態を避けるべく、今日のうちに何とか作りました。

今回はDBサーバー4兄弟を含む本番機32台です。
メンテ後に一体何を確認したらいいのかあんまし良く分からないサーバがあるので、(インターフェース何それおいしいの?w)同じ市内に住む他チームに異動した前任者に訊かないとなぁ・・・(滝汗)

ちなみに明日のメンテ夜祭は1月のお祭りではありません。前月扱いです。
今月のお祭りも何と今月のうちに開催されることが決まっています。
何というかダブルヘッダーですよねコレw

当方は手順作ってメンテしてメール投げて「みんな稼働確認がんばってぇぇぇぇぇ!!!」
と掛け声をかけるだけですから、やることやってりゃある意味気楽です。
(取り立て屋さんが大変ですけど。。。対応する側の人々の方が倍大変ですから)

同じ月のうちに本番機の稼働確認を2回もやらなくてはいけない側の担当からすればたまったもんじゃないでしょうね、やれやれ。とりあえず今回のダブルヘッダー夜祭開催に伴い、来月以降は月内に夜祭まで開催できるようになるっぽいです・・・って4月以降は全然分かんないんですけど。

いずれにせよ1つだけ確実に言えることは、当方はテスト機メンテ祭りの翌日と本番メンテ夜祭の日は基本的に休めないということです(白目)絶対休めないあなたへの薬なんて要らないのが1番とはいえ、やらなきゃいけないときは何時かしらある訳でorz

とりあえず、なるはやで増員頼む誰かwww
(ぶっちゃけ、九州支部の方がこちら以上にヤバイことになっています。大丈夫かなぁ・・・)

だからね、こんな風に慢性的に人手不足にするから株価が落ちるんですよ!!!
3ケタ復帰も時間の問題でしょうね(苦笑)この会社は人海戦術しか能がないんじゃね?って銘柄掲示板に書いたのは一体誰なんでしょうかね?って何故知っている(謎)

んまぁ商売と人的マネージメントは上手くはない会社ですが、福利厚生は会社の規模にしては悪くはないと言うかむしろ良い方ですので、体と心が丈夫なうちは元気よくやって行きたいと思います。もらえるものはもらえるうちにガッツリもらい、あとはどこまで先行逃げ切りできるかでしょう(ぉ)
もしも万が一今リストラで無色透明になったとしても、数か月くらい普通に生活できる蓄えは一応あります。なので、自分のスキルに自信はないですが、きれるもんならきってみろ!おれをだれだとおもっていやがる!!(グレンラガンの聞きすぎwww)のノリで行きたいと思います。

今年大きなターニングポイントを迎える方もいらっしゃるかもしれませんね。
どうぞ御武運を。共に頑張りましょう(謎のノリw)

おやすみなさいたま新都心!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-01-04 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 1/... globe20thとはね(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.