―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
とーぶどうぶつこーえんっ!
約6年ぶりに東武動物公園に行ってきました(・∋・)(・ω・)

イルミネーションの時間までゆっくりしてきました。
b0013293_0484820.jpg
あしかがフラワーパークもとても綺麗ですが、乗り物から俯瞰できる点では東武動物公園はナイスでした。
モーターカー?ですが一応SLもいますから鉄道写真っぽいのも撮れますし(ぉ)

今回初めて見て、満足度は非常に高かったです。
優待券などがあるなら、今後の冬のイルミ見物は東武動物公園が主要候補になりそうな予感です。

詳しいことは明日辺り「い鉄子」に書きます。年賀状と大掃除の様子見ながらですがががががw

リズミネーションで聴いた曲がなんだか気になったので、聴こえたまんまの文字列で検索したら曲名分かりました。今年の前半に人気のあった曲っぽいです。


→Carly Rae Jepsen 「I Really Like You」
実際は「I Really Really Really Really Really Really Like You」なんですか。。。w
LoveじゃなくてLikeってとこがまた味噌というか甘酸っぱいと言うかグヘヘ(怪しいオジサン乙)


何でオッサンがMVで口パクってるんだろうと思ってみていましたが、よく見たらトムさんじゃありませんか(驚)失礼致しました。。。orzんまぁ楽しそうなMVなので良いと思います!wちなみに2分30秒を過ぎたあたりから本人登場しています。おお、若くてかわええですなぁ~(中身がオッサンですどうもwww)

このままだと音楽的な話カテゴリに突入しそうなので、提出にしておきます。

そんなことより、こないだ発売されたglobeのカバーソングアルバムを買わなくちゃ(使命感)

[PR]
by CHABO-online | 2015-12-26 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< そいちきん印刷所(有) [謎] 丸の内イルミネーションをチラ見... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.