―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 12/20(日)
お疲れ様です。12/20(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/20(日)
■往路【☆】東京まで乗りました(・∋・)(・ω・)
■復路【☆】上野から帰りました(・∋・)(・ω・)

旦那殿が某駅で南房総フリーきっぷを買ってきたのでそれを活用して千葉のローカル3路線の旅を楽しみました。(「ゆき」の切符が某駅で発行されて、しかもその某駅で回収されるという世にも奇妙な物語が発動しました[謎]意味が分かると実に奇妙なお話でしょうねw)

房総横断は勿論トコトコきっぷです!詳細レポは「い鉄子」にしますが、乗っていた人の多くがトコトコ利用者でした。トロッコ故障でまだ復旧のめどが立っていないにもかかわらず、小湊はそれなりに人がいました。いすみは今日は特に何もない日でしたが、それでも案外人は乗っていました。(もしかすると久留里線より多かったかもしれません。)

3路線乗ってみた感想としては、やっぱいすみが一番!でした。
他も勿論、良いんですけど。沿線風景の差かもしれません。

ところで今日のハイライトって意外にもこちらだったりします。

久留里駅からほど近い場所にあります。
b0013293_0153842.jpg
↑歴史を感じる小路的商店街。現在営業しているお店は3店舗くらいしかないそうですが。。。

スナックの名前がシンプルに書いてある看板にちょっとビックリ。
b0013293_0154867.jpg
↑・・・呼んだ?いや、気のせいでしょう、きっとwww
ちなみにこちらのスナックは健在だそうです。ママさんの名前なんでしょうかね。
行く機会はなさそうですが、これからも頑張ってほしいです。

明日は仕事納め頑張ります(;´∋`)<納まってくれぇぇぇぇぇ(心の叫びw)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-12-20 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 12... 【UTLTC】My星取表 12... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.