―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 12/17(木)
お疲れ様です。12/17(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/17(木)
■往路【☆】
■復路【☆】終電だったけど大体定刻だったYOイインダYO!w

今週は土曜がお留守番レース出走なので6連勤です。
昨日も自社会議でしたので定時帰宅じゃありませんでした。
一体今日が何曜日なのか分かんなくなってきましたよウヒョー\(^∋^)/www
あと3回出社すると~お正月(休み)~♪
・・・のはずなんですが、本当に大丈夫なのか心配になってきましたwww

忘年会の幹事をやっている訳でもないのに、
「VMゲストサーバーご新規20名様ご来店でーす!」(滝汗)
どーやら1月中旬ご希望のようですので、ある程度手を付けておかないとヤバそうです。
そんでもって、例の謎の問合せ対応もどうなるかといったところ。
実にエキサイティングな年の瀬です。

ただ、テスト機動作確認大会は無事所定の期限で完了しましたのでホッと一息でした。
(まだ1人迷子がいるんですが、後続ないのでとりあえず問題なし(爆))
中1日で全部確認ってすんごい大変なことでしょうから。

約2年半ぶりにこの業務をやった実感としては「前よりみんな早く対応してくれてる!」でした。

当方がサーバを作る業務をやっている間に、この業務をやっていた彼女たちは体制を作り手順を整備して進めてくれていたんですね。それがすぐに分かったので、引き継ぎ最終確認の際に彼女たちに伝えました。「ここまで整えて頂いたお陰ですよ!」と。あの時、物凄く適当な状態で引き渡してしまったようなものでしたので・・・誠に恐縮です。

へっぽこITエンジニアな当方ですが、サーバ運用の何たるかも全く分かっていない状態で対応していた約2年半前に比べたら、やっぱり多少は違ってきたかもしれないなぁと思います。成長したのかもしれませんね。それが例え、他者が望むペースに至っていないとしても。

業務がくそ忙しいので時折ヤバくなりそうなこともありますが、折々に考えていると、できることというかやるべきことがまだまだあると感じます。大変なことは多いですが、仕事自体が嫌いなわけではありませんから。ただ単に量が多すぎてつらいことがあるだけなんだと、改めて気が付きました。

余談ですが、うちの現場で黒い伝説(?)を作った後輩は今、別の現場で元気に働いているようです。あれは雇用的にもジエンドにもなりかねない?!と思えてしまいそうだったんですが、昨日弊社の営業は「まぁ人によって合わないことだってあるから、あの現場のことも良い経験だったんだよ。それで今の活躍があるんだからね」と言いつつ後輩とにこやかに話していました。すげえ!何だこの器のでかい弊社。

弊社全然捨てたものじゃないなぁと改めて実感しました。普通じゃ考えられないですよ。
地味な印象だけど、実はどっかしら個性的な人々が多い弊社。当方もいわずもがなwww
だから11年目になっても居られるんだろうなぁと。
こんな業界ですから、相対評価で発生するやむを得ない減額査定なんてちっぽけな話ですね(笑)

だから、まだまだ頑張ることにします。
でも、本当に無理になったら降りる覚悟はいつでも出来ています。
「強制退場」になる可能性がない訳でもありません。それでも致し方ないだろうと。

一時期うちの現場で人員削減があった時も、「お払い箱ならそれでも構わない。やれることはやってきたつもりだから」と思って過ごしていました。そしてまさかのもうすぐ着任4年です。

会社の体制的にもローテーション云々の話がいつ出てきても全くおかしくないでしょう。
この先のことは全然予想ができないのです。
考えてもわからないものはわからないですから、敢えて考えないで走っています。
ローテーションで自宅に異動があり得るお年頃ですのでwww

来年の年末、ここにどんなことを記しているか。
それこそが、今ここで自分が書いた駄文の答えになるのでしょう。
もしその時も無事ここにいるのならば。9割9分、いると思いたいです。
それではまた来年。良いお年を。

ちょww早すぎwwww
安心して下さいwwww年内でも更新は普通にしますからwwwwwwwwww

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-12-17 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 12... 謎のケーキ(へっぽこパティシェーw) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.