―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 12/9(水)
お疲れ様です。 12/9(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/9(水)
■往路【☆】
■復路【★】UTLからの宇都宮線が遅れてたせいで10分遅延なんでやねんねんねーん(爆)

今週片付けたかった仕事が1つ目途ついたので19時に退勤しました。
でも明日はまた謎の問合せ対応の続きがあるので、遅いです多分\(^∋^)/

今頃になって茄子明細を見ました。
夏より10万も減っててアレだと思ったら、夏は決算賞与が上乗せされていました。
他の天引き分も案外大差なかったです。(TL上で天引き増えてチクショー言ってた人がいました...)
そもそも12.5%割引シールがついた状態ですから天引き分の増減も何もありませんw
ただ、その穴を埋めるにはあまりありすぎる程のOW手当と
穴が埋まっただけでなく空高く飛んでいきそうな積立金が降ってきました。
だから別に不満はないです。(先日はマジギレ投稿してましたが、アッケラカンなのです)
来年春まで元気だったら更に空から降って来ます。
春から先の保険どうしましょう。色々引っ掛かってるんですが、また同じの入るか迷ってます。
(スヌーピーには入りません[キッパリ])
親戚に保険屋さんがいらっしゃるので、年末になったら話聞いてみましょうかね。
ともあれ茄子があることに感謝します。


「あかつき」の金星軌道投入成功おめでとうござい鉄揚げ!!
当方も8.0時間周期で帰れるような軌道に入りたいところですね(白目)

がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-12-09 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 12... チキンライスの歌 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.