それが大事イチゴ味(・∋・)www

旦那殿からの本日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

(北斗の拳ネタなのでちょいグロかもしれませんので注意ェ。。。でも笑えますw)

なんじゃこりゃwww
ちなみにこれ、北斗の拳の公式の漫画が元らしいです。
公式が世紀末とはうまいこと言ったもんですねw

本編あんまり知らない当方でも楽しめました。
(漫画もアニメもほとんど見ていないんですが、ゲーセンのスロットとパチは打ったことありますw)

ちなみに、これをイチゴ味のアニメ本編で実際に声優さんが歌っちゃったらしいですw

※比較動画おいときます!


この何というか下手に歌うのも技術ですよね。
(↑を歌っている中にはバンドのボーカルやっている人も含まれているらしいとか)
面白おかしいですけど、これもれっきとした声優さんのプロの仕事っぷりと言えますね。

あと、これも思い出したので貼っておきますwww
「檄!帝国華撃団 イチゴ味」


※元の曲のネタはこれですよ・・・w(サクラ大戦)


この曲もそのうち本編でやったりして・・・楽しみですね(・∋・)www

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-12-02 23:00 | wワラタ動画w | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31