―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【10/6】会津田島駅にて(・∋・)(・ω・)
前回⇒http://chabonline.exblog.jp/25025444/

【10/6(火)】
会津田島で一旦下車しました。
b0013293_3231525.jpg
次の列車が出発するまでの15分くらいの間に次の切符を買ったりしました(・∋・)

駅舎を外から撮る余裕がなかったのが残念でしたが、レトロとハイテクが交差する駅舎でした。
b0013293_3233972.jpg
↑液晶掲示板は新しかったです。駅舎も最近改装したのかなぁ的な美しさでした。

前衛アートっぽいおかっぱ娘が出迎えてくれていましたw
b0013293_3244233.jpg
↑つぼみちゃんだそうです。2/11生まれ、好きな食べ物はニンジンだそうで。
なんかこういうキャラどっかに居ませんでしたっけ?思い出せそうで思い出せませんorz

12時ちょうどの会津若松行きをホームで待ちました。
b0013293_3264653.jpg


隣にカワイイラッピング列車が停まっていました。
b0013293_3273944.jpg
↑ゆるきゃら大集合といった感じのラッピング車両です(・∋・)!

このアスパラガスっぽいのがとってもかわいかったです。
b0013293_3283914.jpg
↑旦那殿がよく使っている顔文字(・ω・)にソックリw残念ながら名前は分かりません。

お座敷列車っぽいのがいました。
b0013293_3305177.jpg
↑このあと列車に乗り込んだら途中まで並走するように構内を走っていてビックリしました。出番があったんでしょうかね。

次の列車に乗ります乗ります(・∋・)(・ω・)
b0013293_3322693.jpg
↑赤ベコマークがかわいらしいですね。

会津から会津へ行く切符。
b0013293_3324590.jpg
↑会津若松まで一気に乗りました。

この後の話では会津田島でGETしたB級グルメとか出そうと思います。

(適当に続く!)


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-22 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【10/6】会津田島のご当地B... い鉄子の部屋からのお知らせ!1... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.