―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 11/16(月)
お疲れ様です。11/16(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/16(月)
■往路【☆】
■復路【☆】終電だけど3分延だったから白星判定

もうすぐ同じ町に引っ越してくる先パイが先週の時点から2つ案件をおすそ分けしてくれました。
依頼にはなるべく快く答えるようにしている当方も流石に今日は気持ち的に限界に近かったです。
普段日報メールに「自分の稼働がヤバそう。。。」なんてことは書かない人が、今日書きました。
当方の人となりを多少なりとも解っている人であれば、それがいかにヤバイかが分かるでしょう。
このまま行くと気持ち的にブチギレが先になりそうだったので、
最大限に穏やかな表現でキーボードを叩きまくって日報にしるしました。

謎の問合せ業務は、代休取ってる間に超急げ→先方が無理!→来週からで良いになってた件。

そんな中、当方不在の間に当方より遥かにベテランの兄さんが道筋をつけてくれてました多謝。

それでも、今日は他にも別件があって時間を取られ(別の人のヘルプなので抜けられない)、
この謎の問合せ業務もあってでこの時間でした。

急ぎでやれとプロパー社員(元は僕らと同じように他社からの協力会社のやつだったんだけどプロパーになった人。奇特にもほどがある程の人w)の兄さんに言われたので21時過ぎに「急いでやります!!(なるべく穏やかに、でもまくしたてつつ)」と電話口で頑張って言ってやったら『いや、そこまで急がなくていいですよ。。。f^^;』とか言ってきやがりましたwww

こっちが無理だと思って動いているうちは無茶ぶりをするくせに、こっちからガンガン行くと引くという謎の生態にただ笑うしかありませんでした。まぁ、それならいいんですけど、よしなに対応しますから。。。w

明日以降も早くやれと無茶ぶりされそうなのは目に見えていますので、状況次第で遅くまで残って別件を片付けつつ対応をガンガン進めて、相手にとことん申し訳ない思いをさせてやろうと思います。

あとは月末納期のが早く終わって片付く見込みができたら体調不良で休みますのであしからず。
(別件もあるからそうはいカンザキだろうなぁ。。。。。w)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げ。

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-16 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 11... 音楽まつりとはね(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.