【UTLTC】My星取表 11/12(木)

お疲れ様です。11/12(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/12(木)
■往路【☆】日常の有難さを実感。
■復路【☆】22時台の通勤快速で帰れました(滝汗)

月末納期の構築案件が山盛りのなかで、別件の手伝い+謎の問い合わせ業務が追加されました。
【もしかして:来週水曜は定時帰宅デーなし?orz】
別件の手伝い+構築案件をこなす都合上、残ることになる予感がします。

代休予定を明日(11/13)にしておいて本当に良かったです。
来週だったら休みを繰り越すことになったかもしれませんから(白目)
もっと稼働がヤバイ人が若干名いるのですが・・・(爆)
当方も先月と同じくらいエキサイティングになりそうですw

査定で1割引されたボーナスをぶんどり返す勢いで頑張ろうと思います。倍返しだぁ!
でも社畜じゃないですよ。もらうもんはきっちりもらってますから(キッパリ[ヒッデェw])

・・・自社から年1回のアンケートが来ていますので
「人間関係は比較的まともで異動の希望は特にないんだけど、業務量くっそ多すぎィ!!」
とか、風の噂で気になることとか、ガツンとみかんしました(謎)

万事までは行かなくても、1つくらいはウマく行きますように。
(風の噂編が万が一(w)万事うまく行ったら、これは呪いの手紙に当たるかもしれません。。。[怖] でもそれはきっと、因果応報なんですよ。当方の耳に入ったのが運の尽きでしたね。 実は昨年辺りから耳に入っていて、自分は何の関りもないんですが聞いててむなくそ悪かったのです。)
寝て起きて読み返して大丈夫だったら、飛ばします。
踊って待て!(意味不明)

ともあれ明日はお休みエンジョイするぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-11-12 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31