―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 11/11(水)
お疲れ様です。11/11(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/11(水)
■往路【×】運転再開していましたがオ㍗ッタです(後述)
■復路【NO DATA】後述ですよw

朝一番にタイムラインを見ないで駅に行った結果がこちらでした\(^∋^)/オ㍗ル!
b0013293_00122854.jpg
↑ラッシュ時間帯大規模遅延時恒例の改札入場規制。タイムラインを見ると高崎線が始発前に人身事故で止まって(当該は貨物)、7時前に運転再開したと書いてあったものの1時間以上遅延してて既にカオスでした。

こちらの画像はNAVERまとめで採用されました。ありがとうございますwwwww
「現地画像 11月11日 高崎線 大宮駅の人身事故の影響で上尾駅が大混雑 入場規制でディズニー状態」【外部リンク】http://matome.naver.jp/odai/2144719245383577701?page=2
↑2アカウントから似たようなことを呟いたら、何故か自称一番弟子だけ捕捉されてましたw

即諦めて2人で家までUターン(;・∋・)(・ω・;)旦那殿の職場まで車で行くので、同乗です。
上尾道路→国道17号→与野から美女木まで高速→降りたら南浦和の近く、というルートです。
所用時間は1時間弱。朝のニュースを見ながら優雅にドライブです。(ちょw助手席の人www)

中継で空港が映っていてMRJが飛び立ちますとかやっていましたが、離陸予定は9:30頃。残念ながら間に合いませんでしたね。(ニュースで見ました。胸熱!)

美女木で降りたら外環道の下を通りますが、途中で埼京線を横切ります。北戸田駅の近くなんですよね。南浦和から京浜東北が通常パターンですが、念のため影響が比較的少ない埼京線に乗ると決め北戸田でおっことしてもらいました。

初めてここから乗りました(・∋・)
b0013293_00123151.jpg
↑こんな駅だったんですね。北戸田駅入口交差点は何回も目にしているものの、普段ここから電車に乗ることがないので・・・。

快適な乗車率で荒川を越えて東京入りしました。
赤羽駅3番線の電車はどうなっているかなぁ~と到着直前に眺めてみたら
停車中の電車のすぐ後ろに入線待ちの上り電車が見えてこりゃダメだと確信。
池袋まで乗りました。

メトロ東西線に乗り換えるためのルートは幾つかあります。

(1)池袋で山手線に乗り換えて、高田馬場で東西線乗り換え。(1番分かりやすい)
(2)池袋で丸ノ内線に乗り換えて、大手町で東西線乗り換え。
(3)池袋で有楽町線に乗り換えて、飯田橋で東西線乗り換え。

せっかくなので普段乗らないルートにしました。選んだのは勿論、黄色です(笑)
b0013293_00123457.jpg
↑黄色というより黄土色だと思っても細かいことは気にしませんw

―あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 「おれは新木場行きを降りたと
  思ったらいつの間にか新木場行きに乗っていた」―

Σ(´∋`)?!

こんな不思議現象に遭遇することを発見しました。
埼京線のりんかい線直通は新木場行き。有楽町線も上りは新木場行き。
乗った路線が全く違うにも関わらず、行先が全く同じ電車を乗り継ぐことになるからです。
有楽町線は普段ほとんど利用しないので今まで全然気が付きませんでした。
面白いですね(・∋・)w

そして飯田橋で降りて300m程連絡通路を歩き東西線に乗りついでミッション完了でしたw
10時出社予想ピッタリでした。あのまま地元で高崎線を待って乗ったら午後出社だったかも(爆)

往路の交通機関は大混乱でしたが、幸い業務はそうでもなかったので早めに上がれました。
そしたらイースト21待機後に車で直帰になりましたとさ、めでたしめでたし。
b0013293_00123738.jpg
イースト21モールもクリスマスモードに入りました。

ということで、フタを開けてみれば往路も復路も満足度は高かったです。
普通は散々だなぁと思う朝でしょうが、楽しめればこちらのものですね(爆)
運転頑張ってくれた旦那殿に多謝m(_ _)m

雪の日に夷隅へ向かったこともあり、台風から逃げるように夷隅から帰ったこともある当方に抜かりはなかったようですねw頭の体操になりました。(今日納期の業務がなくてよかった。。。)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-11 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 11... あげぽた実験的な記事(・∋・)... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.